• ベストアンサー

OKIプリンタに入ってるフォントの調べ方

プリンター(OKI MICROLINE 1055PS)に入ってるプリンタフォントが知りたいです。 中古なので、元々入ってるフォント以外に、前に使っていた方がプラスしているかもしれないので、何が入っているか調べたいのですが、調べ方がわかりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マックがあれば、Microline PS Utilityだとか、Apple Printer Utilityだとか、PSプリンタの管理ソフトでフォントの一覧を表示出 来ます。MacOS Xのクラシック環境でも動きます。 操作パネルでは標準のフォントは一覧出来ますが、追加されたフォ ントを見る方法はないと、マニュアルに書いてあります。

参考URL:
http://www.okidata.co.jp/download/monochro_a/1000.html
haruna0802
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べることができました!