OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

餃子の皮の作り方

  • 困ってます
  • 質問No.220309
  • 閲覧数1151
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (151/301)

餃子を作ろうと思ったら皮を買い忘れてしましました。
簡単な、皮の作り方教えてください
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

もう、作り始めてますよね・・・。

一応、餃子の皮で、寝かせないで作る方法が載っているサイトです。

もし、まだ作り始めてないのでしたら、こちらをご覧ください。

http://homepage1.nifty.com/odamonta/tyuuka/gyouza.htm
お礼コメント
meguda

お礼率 50% (151/301)

ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2002-02-24 23:02:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (34/107)

それは、大変ですね!
まだ間に合いますか?
下のURL参考にどうぞ・・・
お礼コメント
meguda

お礼率 50% (151/301)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-24 23:03:24