OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CMの曲教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.220301
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 20% (203/989)

1:ポテンザG3のCM
  山崎マサヨシと大黒マキが歌ってる曲はなんていう名前なの?

2:プロジェクトXのエンディングで流れている曲は?誰の歌で曲名は?

3:原ゆうこのいつまでもたえることなく友達でいよう~♪の曲名は?
  発売されてるの?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

1については結構自信ありでお答えします。
確か小林亜星さんの作られた「どこまでも行こう」だと思います。
元々はダーク・ダックスさんに提供された曲のようです。

2はプロジェクトX(・挑戦者たち)のホームページによれば、中島みゆきさんの「ヘッドライト・テールライト」という曲らしい。

3は歌詞を見る限りだと、中学か高校で習った「今日の日はさよなら」っぽいけど、、、
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

こんばんわ。 ごめんなさい、2の回答しか答えられないのですが、 ヘッドライトテールライト 中島みゆき です。 あの感動的な番組のエンディングにピッタリな曲ですね。 1と2は古い曲のカバーだと言う事はわかるのですが、 どなたが歌っていた何という曲はわからないです。
こんばんわ。

ごめんなさい、2の回答しか答えられないのですが、

ヘッドライトテールライト 中島みゆき

です。
あの感動的な番組のエンディングにピッタリな曲ですね。

1と2は古い曲のカバーだと言う事はわかるのですが、
どなたが歌っていた何という曲はわからないです。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

3.『今日の日はさようなら』でしょうか? 昔、森山良子さんが歌っていました。 3/13発売の原さんのニューアルバム「東京タムレ」に収録されるようです。 http://people.msn.co.jp/p/Southern_All_Stars/
3.『今日の日はさようなら』でしょうか?
昔、森山良子さんが歌っていました。
3/13発売の原さんのニューアルバム「東京タムレ」に収録されるようです。

http://people.msn.co.jp/p/Southern_All_Stars/
  • 回答No.4

1.は「どこまでも行こう」という曲です。
詳細は参考URLで。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 54% (112/205)

「プロジェクトXのエンディングの曲」は、
中島みゆきさん の ヘッドライト・テールライト です。

すでにご存知かと思いますが、オープニングの 地上の星 も中島みゆきさんが唄っており、それと一緒にヘッドライト・テールライトと一緒にCDに収録されています。

○地上の星 / ヘッドライト・テールライト
発売元:ヤマハミュージックコミュニケーションズ
型番:YCDW-00001
発売:2000年7月19日
形式:12cmシングル(マキシシングル)


補足だけです。中身がなくてすみません(^^;
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

3.『今日の日はさようなら』というタイトルで新しくでる
アルバムに収録される、ということだそうです。
Rikosさんのお答えと同様となりますが
「東京タムレ」というアルバム名みたいです。
参照URLで確認してください。