• 締切済み

Solaris8のlogin画面にもどるには…

Solaris8でLogin画面のオプションより、 コマンド行ログインを選択し、 コンソール画面に切り替えた後、 またLogin画面に戻る方法、 または共通デスクトップを表示する方法を教えてください。

みんなの回答

• picca
回答No.2

exitです

clover2
質問者

補足

"exit"コマンドでは、コンソールでログオフするのみで、 再度、コンソール画面でログインユーザを聞いてきます。 結果、コマンド行コンソールから抜け出し、 GUI画面に戻ることは、できませんでした。 やはり、再起動しか方法がないのでしょうか…。

• picca
回答No.1

コマンド行でログオフした後に、通常通りログインすればいけるとおもうのですが。

clover2
質問者

補足

コマンド行でログオフするためには、どんなコマンドを入力すれば、 よいのでしょうか?