• ベストアンサー

札幌でスノボ・・・

今度友達と札幌に旅行に行くのですが、その時ホテルから日帰りで札幌国際か、キロロスキー場に行こうと思ってるのです。だけど、ウェアをスキー場でレンタルするととても高いので、まわりに安いレンタルショップがあるのを知ってるひといたらおしえてくださ~い!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoken-777
回答No.2

こんにちは! 旅行はスキーツアーでなくて 札幌フリープランで行くのですか? ツアーの場合は割引チケットが付いてますが・・・ フリープランの場合は旅行会社か宿泊ホテルに 無理を承知で相談してみるのが一番だと思います。 あと、全国のコンビニなんかで リフト割引券を無料で配布してますので その中に、レンタルスキーやウェアがプラスされてる ことも結構あるので調べてみてはどうでしょうか? 自宅からの予約で、ホテルや空港渡しのレンタルの場合は レンタルショップがホームページでも無い限り 現物を確認するのが難しいかも? ださ~い!ウェアの可能性も覚悟しておかないと^^; あまり参考にならなかったかな?(^^ゞ そうだとしたら・・・m(__)m・・デス。。。

その他の回答 (1)

• hanbo
回答No.1

下記URLに、札幌市内のホテルでの受け渡しや、新千歳空港での受け渡しをしている業者がありますので、参照してください。価格は安いかどうかは、わかりません。参考までに。

参考URL:
http://www.swallow-r.co.jp/waku/7dream/area-ue.html#