• ベストアンサー

マウスの動きが遅くなる・・・

noname#1383の回答

noname#1383
noname#1383
回答No.1

複数のタスクが同時に実行される為??  コントロールパネル→タスク の確認、『データ収集の PCHealth スケジューラ』『アプリケーションの起動チューンアップ』以外に、何か他のタスクは無いですか??また、タスクのプロパティ→設定で一定時間アイドルが・・・・の所が5分になっていて これは、違うと思いますが、マウスのドライバー??  コントロールパネル→システム→デバイスマネージャ→マウスのプロパティでドライバーの再インストール

nyankomama
質問者

お礼

実行したところ 前よりもスムーズに動くことが出来ました。 どうもありがとうございました。