• ベストアンサー

画像が出てこなくて

ishmasterの回答

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.2

参考URLのサイトにあるCodecを全てインストールしてみてはどうでしょう。 これでだめなら、 \Program Files\Windows Media Player\mplayer2.exe で再生してみるとか・・・。

参考URL:
http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~fly/dlmaster/qa/other_avi.html
denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 インストールしたら見れるようになりました\(^O^)/。 本当にありがとうございました。