• ベストアンサー

有機化学で

rei00の回答

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.2

rei00 です。  補足拝見しましたが,「インテグレ-ション」の何が分からないのでしょうか? NMR の話であれば,極端に言えば,その数値でHの数が判るというだけですが。補足下さい。  なお,核磁気共鳴(NMR)に関しては,OK Web でも何度か質問が出ており,その中でいくつか成書も紹介されています。トップペ-ジ(↓)で「核磁気共鳴」や「NMR」で検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/index.php3
nuckle0505
質問者

お礼

ありがとうございました。 他の方の質問で、参考に出ていた本で疑問が解決しそうです。