• ベストアンサー

5~10MBのファイル公開

5~10MBぐらいのファイルを公開したいのですが、どこにファイルを置いて公開するのがよいのでしょうか?無料で使えるところがよいです。お願いします

• ddd22
  • お礼率28% (31/109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いろいろとあるようですよ。 参考URLのページで探してみてください。 ただし,条件もいろいろとあるみたいですけどね。

参考URL:
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g011.htm

その他の回答 (1)

• django
回答No.1

無料で使えるところは色々ありますが、iswebは50MBまで可能なので安心です。 http://isweb.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://isweb.infoseek.co.jp/