• ベストアンサー

時計の合わせ方

azunaの回答

• azuna
回答No.4

ちなみに,ネット上のサーバに接続して,ほぼ正確な時刻に修正してくれるソフトもあります。 参考URLに山ほどありますので,フリーのものを選んで使って見てはいかがでしょう。 私自身は「桜時計」と「AdjustClock」を使用したことがあります。 パソコン内部時計のずれが気になる人には便利です。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win95/personal/tokei/tool/
clef
質問者

お礼

回答有難うございます。 役立つURLを紹介してくださいまして有難うございます。 是非、使って見たいと思います(^∇^)