• 締切済み

メールの画像が×印になってます

InternetExplorer7をダウンロードしました。ところがメールの画像が出てきません。 ツール→オプション→セキュリティ→イメージのダウンロード→HTML電子メールにある画面および外部コンテンツをブロックする。 このチェックをはずすと出るはずだと思ったのですが、だめなのです。 どなたか教えていただけますか。

みんなの回答

noname#17960
noname#17960
回答No.1

参考になればいいけど・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2202636

ngiiym
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはりこのページの相談者さんのように、変化なしでした。以前のバージョン6のIEに戻したほうがいいのでしょうか?残念です。