• 締切済み

メールの画像が×印になってます

InternetExplorer7をダウンロードしました。ところがメールの画像が出てきません。 ツール→オプション→セキュリティ→イメージのダウンロード→HTML電子メールにある画面および外部コンテンツをブロックする。 このチェックをはずすと出るはずだと思ったのですが、だめなのです。 どなたか教えていただけますか。

みんなの回答

noname#17960
noname#17960
回答No.1

参考になればいいけど・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2202636

ngiiym
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはりこのページの相談者さんのように、変化なしでした。以前のバージョン6のIEに戻したほうがいいのでしょうか?残念です。

関連するQ&A

  • outlookExpress メールの画像が×になります

    ウィンドウズXP SP2 です。 メールの画像が×になって出てきません。 色々調べて、ツール→オプション→セキュリティ→HTML電子メールにある画像および外部コンテンツをブロックするのチェックを外したり コントロールパネルでウィンドウズファイアーウォールを無効にしてみたりしましたが、改善されません。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • HTMLメールの画像が表示されない

    Microsoft社のWindows xpを使っています。 サービスパック2をインストールしてからOutlook expressでHTMLメールの画像が見られなくなりました。 「画像を一時的に許可する」というボタンも出ません。 「ツール」「オプション」「セキュリティ」「HTML電子メールにある画像および外部コンテンツをブロックする」のチェックをはずしOKを押して設定を変えても表示されません。 どうしたら以前のようにHTMLメールの画像が見られるのでしょうか?

  • メール添付画像

    メールに添付されている画像を開くことができません。 400kbぐらいであれば開くことができるのですが、それ以上になると開こうとするとOutLookExpress自体がフリーズしてしまいます。 どうしたらいいでしょうか? ちなみに、オプション設定で、「HTML電子メールにある画像および外部コンテンツをブロックする」のチェックは外しています。

  • Win7で Windows live mailを使用。添付画像付き送信

    Win7で Windows live mailを使用。添付画像付き送信済みアイテムをチェックすると画像が開いてしまう。 上記質問は他人から送られた画像付きメールでも同様、受信メールタイトルをクリック、メッセージを出したとたんにその下に画像が表示されてしまう。対策としてWindows live mail画面のメニューバーから、ツール→セキュリティーのオプション→セキュリティー→イメージのダウンロードの項目で、「HTML電子メールにある画像及び外部コンテンツをブロックする」有効にしても解決しない。また、他人からHTMLでなくテキストで添付画像を送ってもらっても同様。同時に別のPCのOutlookで開いた場合は正常で、添付画像は「開く」を押さない限り開かない。Win7の対策方法が間違っているのか分からないのでご教示下さい。

  • HTML形式のメールの画像が見れない

    HTML形式のメールの画像が見れない 数日前から急にHTML形式のメールの画像が見れなくなりました。(画像部分に×が表示されます。) 「ツール」>「オプション」>「セキュリティ」>「自動ダウンロード設定の変更」の「HTML 電子メール内の画像やその他のコンテンツを自動的にダウンロードしない」のチェックを外すようにMicrosoftのサポートページに書かれていたので確認したのですがチェックは外れていましたし、受信したメールの上部に "画像をダウンロードするには、ここをクリックします。……" いう表示もでません。 http://support.microsoft.com/kb/921032/ja 画像が見れないのはHTML形式のメールだけでリッチテキストで送られたものは見ることができます。 使用しているのはMicrosoft Office Outlook 2003 SP3になります。 どのように対処すれば良いのか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • HTMLが表示されない。

    先日IE7ベータ版をDLしたらoutlookexpressでのHTMLが表示しなくなってしまいました。outlookexpressでの設定をツール→オプション→HTML電子メールにある画像及び外部コンテンツをブロックする。のチェックを外しても表示されません。どなたか教えてください。

  • HTMLメールの画像表示について

    Outlook2007を使っております。 特に設定変更をした訳ではないのですが、HTMLメールの画像が表示されなくなりました。 ツール>セキュリティセンターの[HTML 電子メールや RSS アイテム内の画像を自動的にダウンロードしない]のチェック ボックスはオフのままです。 あえて、上記のチェック ボックスをオンに変更し、メールの上部に表示される「画像をダウンロードするにはここをクリックします」から「画像のダウンロード」を選択しても、同じく表示されないです。 何卒、ご教授頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

  • outlookで

    みなさん、こんにちわ eメールに関しての質問になるのですが、メールを受信した際 添付の画像が自動的に開かれません。jpg等どの形式でもだめです。 使っているメールソフトは outlook expressとoffice outlook2003の双方を訳あって別々のアドレスで使っているのですが、どちらもダメです。(ネット環境はIE7です) ツール→オプションの【HTML 電子メールにある画像および外部コンテンツをブロックする】のチェックは外しているし、添付ファイル自体は開けるので破損等ではないのですが、自動ダウンロードされません。 どなたかご教授よろしくお願いします。

  • Windows Live メールで画像が表示されない

    メールソフトをOutlook Expressから、Windows Live メールに乗り換えたのですが、 特定のHTMLメールだけ、画像が表示できず、「×」マークになってしまいます。 画像が表示できるメールもあるのですが、 そのメールだけは表示できません。 「ツール」→「セキュリティのオプション」→「セキュリティ」→「イメージのダウンロード」で上のチェックははずし、 下のチェックはつけてみましたが、直りませんでした。 また、 差出人のドメイン「差出人のセーフリスト」に追加というのもやってみましたが、表示できませんでした。 使用環境は Windows XP SP2 Windows Live メール Ver2008  です。 解決法をどなたかお教えください、よろしくお願いします。

  • outlook expressに画像が移行しない。

    outlookからoutlook expressにメッセージを移行しましたが、殆どの画像データーが”?????” だけとか文字だけの表示になってしまいます、outlookでは普通に表示する。 オプションのセキュリティーで ”HTML電子メールにある画像をブロックする” のチェックマークを 外しましたが変化はありませんでした。宜しくお願いいたします。