• 締切済み

後払い不正登録サイトと思われる所にアクセスしてしまいました!

初めまして。 今日アダルトサイトを見て回っている最中にHな2年B組動画というサイトを閲覧中に、ページ上部に書いてあった「完全無料」の言葉に安心しきって写真をクリックした所、何かダウンロードが始まり入会手続きが完了しました、というページが表示されてしまいました。 この件と全く同じ内容の質問が QNo.2178321 の質問にありましたが、不安になって再度投稿させて貰いました。 その手続き完了画面が出た後、焦ってメールでのご質問はこちら、という部分からメールを送信してしまったのは QNo.2178321 のeison77さんと同じです。 メールには入会手続きを意図した訳ではないまま完了してしまっていた事や、それをキャンセルしたい事など、困っている旨を書いて送信しました。 また、最後に名前だけ書いてしまいました。 こういうワンクリック詐欺?があることは知っていましたが、実際に自分の身に降りかかったのは初めてで不安でなりません。 質問内容は被っているのですが、どうか助言をお願い致します。 一度メールを送ってから QNo.2178321 の内容をよく読み、それからメールを送ったりはしていません。 これからあちら側から支払い請求のメールが届いたりするかと思うと、とても心配です。

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.1

放置でOKです。 支払請求のメールがきても無視。 自宅や職場にお伺いしますと書いてあっても100%来ません。 裁判所から書類が来たときだけ対処すればいいです。

tobiuwo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます! 質問してからいてもたってもいられず、メーラー起動したままにしていました>_< こう言って貰えるととても心強いです。 また、自分なりにも色々と対策講じてみますm(_ _)m