OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビルネルソンのアルバムジャケット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220232
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

ビルネルソンのディスコグラフィでアルバムジャケットも1つ1つ見られるサイトを探しています。特にvistamix。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

No.1につけたし
Vistamixは参考URLの下の方です。
お礼コメント
tricky

お礼率 85% (6/7)

どうもありがとうございました。前に持ってたんですけど友達に貸したらしらないうちに友達が引越してしまって連絡がつかなくなってしまったんです。廃盤ですか。何とか手に入れたいです。
投稿日時 - 2002-02-20 00:23:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

参考URLのサイトはどうでしょう?
Discographyにはジャケットも載っています。Vistamixは廃盤らしいですが、Advocacy of Re-releases by fansのところにジャケットはあります。