OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Javaアプレットを取り付けたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220205
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

harboxをgooのHPに取り付けたいのですが
どうすればいいですか?
あと、HPにBGMをつけるやり方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

おそらくHarbotの間違いだと・・・
参考URLで申し込みして下さい。
その後ソースが出てきますので、それをHPに書き込みます。
有料の場合は月額300円(ユーザーなら150円)
無料だとかなりサービスが制限されます。
Harbotはかなり重いです。
設置するページは軽く作らないと見る人がイライラする
事もあるので注意して下さいね。
お礼コメント
yu-ki1114

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございます。重くなるとは思いますが一応試みてみます。
投稿日時 - 2002-02-18 21:59:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

前者の方は良くわかりませんが、

HPにBGMを流す方法は、MIDIを使うと良いのではないでしょうか?
軽いし、相手がどんな環境(IE)でも聞くことが出来るし、
Prug-inを表示すれば、聞きたくない人や、HPを開いていて
音がしたら困る環境の人にも、停止などの操作が出来るし。まあ、Prug-inを隠している人のほうが多いようですが。
MIDIファイルの設定について詳しく載っています。

 ↓