• 締切済み

macでもwindowsでも簡単に画像をアップ出来る無料アルバムはありますか?

inaken11の回答

• inaken11
回答No.1

参考URLのサイトなんかどうでしょう? このページのリンクにあるフォトエクスプローラーと合わせて使うと非常に便利です。 ただ、残念ながらこのフォトエクスプローラーはMac用は無いみたいです。

参考URL:
http://www.imira.ne.jp/
hanakotaro
質問者

お礼

ありがとうございました。しめ切り&ポイント発行、遅くなってすみませんでした。