• 締切済み

苫小牧で新年会をしたいがお店がわからない

始めて利用させていただきます。 1月2日に苫小牧で新年会を開きたいのですが、どんなお店があるかわかりません。 大人数になるわけではないので予約なしで当日押しかけても(笑)平気かと思うのですが、そんなに高くなくて20代半ばの男女が楽しめそうなお店をご存じでしたら教えていただきたいです。沼ノ端の近くが良いって言ってもムズカシイですよね(苦笑)。 とりあえず苫小牧で食べて飲めるお店をご存じの方がいらしたら是非教えて下さい。

• お酒

みんなの回答

noname#2616
noname#2616
回答No.2

苫小牧市の表町にある[Ms BLAND](エムズブランド) などはいかかでしょうか? 店の感じも良いと思いますよ 俗に言うメンズパブでカクテルや軽い食べ物もありますよ 席数は30人以上は可能だと思います。

• pochi-kun
回答No.1

とりあえずサイト2軒紹介。 苫小牧民報内おいしいもの探検隊 http://www.tomamin.co.jp/ ふうたろうWEB 飲食店情報 http://www.interq.or.jp/www-user/kanu/ それがだめならタウンページで探す。 http://itp.ne.jp/ あまり役にたたなくて申し訳ありません。 追伸 時期が時期なので、営業しているかどうか、電話連絡をした方がいいですよ。