• ベストアンサー

一般的なデートコース

yumiccoの回答

• ベストアンサー
  • yumicco
回答No.1

初めましてこんにちは! おもしろいのがありますので紹介しますね。 それは「深夜の豪邸拝見しちゃおう!ツアー」です。 snoopieさんがどこにお住まいかわかりませんが、近所に、地価が高くて豪邸ばかりが建っている住宅地ってありませんか? そこに深夜車で出掛けていって、門構えやら表札やらを見てまわってください 注:もちろん侵入はだめですよ~。あくまで外からですね。 普段見慣れない豪華さに息をのむばかりで面白いです。 「何っこの家、車庫に何台車入ってんだ!?」とか「門から家が見えない」とか 「ロミオとジュリエットみたいなテラスがある」とか「この門が勝手口かよ」とか「表札がまな板くらいある」とか・・・ ほんと家に帰りたくなくなります(;^^A こういうのが馬鹿馬鹿しいと思う人もいると思うので(大半?) 自信は「なし」。ガソリンも無駄遣いです。 でもわたしの彼を連れて行ったらすごく面白がって、自分から地価情報を探してきますよ(^^) 豪邸にお住まいの方々に迷惑がかかってなければいいのですが。(極力静かに走りましょう)

snoopie
質問者

お礼

豪邸ツアーとは思いもつきませんでした。 今度ぜひやってみま~す。 アドバイスありがとうございました。