OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

カンクンのホテルについて至急おしえてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220190
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

4月の上旬にカンクンに行く予定にしています。ハネムーンなのでFACBにしようとツアーに申し込みをしたのですが、とれなかったのでほかのホテルをさがしています。検討しているのは
1ル・メルディアン
2ヒルトン
3ハイアット
です。ヒルトンなどはちょっと離れている所にある感じがするのですが、ご飯を食べに行くのは不便ですか? 
メルディアンにするならバルコニーつきのにしようと思っていますが、少し部屋が狭いようなのでちょっとためらっています。

以上のことで困っています。何か知っているかた、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、TOPページで「カンクン ホテル」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。 Have a nice trip!
ダイレクトな回答ではありませんが、TOPページで「カンクン ホテル」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。

Have a nice trip!


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

昨年夏に友達とカンクンに行って来ました。 今お考えになっているホテルとは違いますが、私はリッツカールトンがお勧めです。 もしかしたら少々お高いかも知れませんが、日本人率は低いし、公共の場所も静かで落ち着いているし、私もハネムーンだったらココ!と思いました。 ホテル自体がコの字型をしているので、多分ほとんどの部屋から目の前のきれいな海が見えるんじゃないかと思います。ちなみに私はウィングの部屋でしたが、 ...続きを読む
昨年夏に友達とカンクンに行って来ました。
今お考えになっているホテルとは違いますが、私はリッツカールトンがお勧めです。
もしかしたら少々お高いかも知れませんが、日本人率は低いし、公共の場所も静かで落ち着いているし、私もハネムーンだったらココ!と思いました。
ホテル自体がコの字型をしているので、多分ほとんどの部屋から目の前のきれいな海が見えるんじゃないかと思います。ちなみに私はウィングの部屋でしたが、オーシャンヴューで、部屋の広さは普通でしたがバスルームはバスタブとシャワーボックスがありました。

カンクンは海沿いの1本道にホテル・レストランなどが並んでいて、バスが2~3分おきに走っているので(1乗車50セント)出かけるにも問題ありません。
レストランも沢山ありますし、アクティビティも盛り沢山です。

よいハネムーンになることをお祈りしています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ