• ベストアンサー

Office2000の再インストールについて

Excel2000でグラフウィザードをクリックすると、 「問題が発生したため、Microsoft Excel Windowsを終了します。」 とエラーが表示され、強制終了してしまいます。 「Officeの修復」を行ったけど解決されなかったので、 再インストールしようと思います。 どなたか、Excelのみを再インストールする方法を詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上書きインストールは出来ませんね。 Excelのみアンインストール→再インストールですね。 プログラムの追加と削除→Officeを選択→変更→機能の追加削除→Excelの左側のアイコンをクリック→インストールしない→更新 再インストールは、以上の手順で最後のところでマイコンピュータから実行 これでいかがでしょうか?

piopao
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。