OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

喉の奥から出てくる臭くて白い物体

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220157
  • 閲覧数1041
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (38/46)

ここ1,2年、喉の奥から白くて(ちょっと黄土色っぽいときもある)、
直径1~5mmくらいの、耳たぶくらいの柔らかさの物体が出てきます。
とてつもなく臭くて、口が臭くなると「あ、喉にやつがいるな・・・」
とわかるほどです。ポロっと出てきたときに指でつぶすと、眉間にシワ
が寄るほど臭いのです。あまりにも臭くて、人に聞けません(笑)。
たとえて言うならばウ○チぐらい臭いです・・・。
以前はまれだったのに、最近では週一回はでてくるようになりました。
これは一体なんなんでしょうか?
ちなみに痛くも痒くもありませんが、
これによって息が臭くなるのが困りものです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

今日、同様の質問にもお答えしたのですが、『膿栓』だと思います。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=220027

過去にも同じ質問がたくさんありますので、検索してみてくださいね。

http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/intouhakutai.htm
お礼コメント
aohige

お礼率 82% (38/46)

お早い回答ありがとうございます。
OKWEBにも同類のサイトもあるのですね。初めて知りました。
細菌などと戦っているのですね。
その背景には抵抗力の低下・・・なんか思い当たる節がなきにしもあらずでした。
投稿日時 - 2002-02-18 14:59:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

過去ログに同様の質問があります そんなに心配する事もなさそうですよ ...続きを読む
過去ログに同様の質問があります
そんなに心配する事もなさそうですよ
お礼コメント
aohige

お礼率 82% (38/46)

お早い回答ありがとうございます。
参考URLも拝見させていただき、
つっかえていたものが取れました(例の物体じゃなくて/笑)。
投稿日時 - 2002-02-18 14:56:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ