OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

渋谷のレストラン

  • 困ってます
  • 質問No.220150
  • 閲覧数125
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (45/75)

渋谷で、40台のおばさま3人で満足のいくランチができるところを教えて下さい。
2000円前後が無難かなと思っています。
ちなみにジャンルはなんでも良いのですが、
なんせ、久しぶりの再会なので、それらしい,気のきいたところがいいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (97/444)

ちょっと条件がずれますが、原宿ですごくお薦めの店があります(住所は渋谷区!)。
私も40代です。夫と義母と3人で行くことが多く、また、人をもてなすときに必ずその店に招待します。
シェフの作るパスタは絶品ですよ。
渋谷は、若者が多く、とてもうるさいので、歩くだけでもうんざりです。どうぞ、原宿の隠れ家のような名店に行ってみて下さい。ランチなら1000円台と2000円台があったと思います。予約をしたほうが無難です。ちなみに、日曜祝日はお休みです。
下記のURLにシェフが出ています。うちも、今年に入ってまだ行っていないので、食べに行かなくちゃ・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

眺めを兼ねた、静かで優雅なランチにしてはどうでしょう。
ランチのお値段も1800円~とそれほどお高くはありません。
以下に詳細URLを紹介しますので、地図、料理等のページをご覧になってみて下さい。

○渋谷マークシティ EAST
東急エクセル・ホテル25F 日本料理店「旬彩(しゅんさい)」


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

イタリアンでもいいですか?
場所がわかりづらいお店もありますが、うるさいガキもいないので、渋谷とは思えない静かなお店です。
ランチは値段もお手頃で美味しいす。

*フェリシタ デル ネガーラァ 渋谷店 : http://www.felicita.tokyo.walkerplus.com/

*Bistrot La Cucina:http://town.cool.ne.jp/e_cool/shop/shibuya/00012/index.html

*ビゴロッソ:http://gr01.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0202/P009332.html