OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンク指定した時のアンダーラインの消し方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220120
  • 閲覧数135
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (121/142)

こんにちは。
Dreamweaver3を使ってHP作りをしております。
リンク先を指定した時、その文字にアンダーラインが入るのですが、このアンダーラインって消せないのでしょうか?
初心者な質問で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

スタイルシートを使います。

<A HREF="xxx.html" STYLE="text-decoration:none">リンク</A>

Dreamweaver3は使った事がないのないのでわかりませんが
スタイルシートがあらかじめ登録されてるかもしれませんね。
最近この質問ここでも多いので、CSSかスタイルシート
あたりで検索するともっと回答見れると思いますよ。
お礼コメント
mssm

お礼率 85% (121/142)

回答ありがとうございます。
Dreamweaver3上では、どこで設定するかは分からなかったのですが、タグに直接打ち込んだら消えました!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 14:39:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

<A href="***.html" STYLE="text-decoration:none">リンク先</A>
お礼コメント
mssm

お礼率 85% (121/142)

回答ありがとうございます。
見事、このタグを打ち込む事によって出来ました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 14:40:22