• ベストアンサー

ヨーグルトとホットケーキの素でチーズケーキ?

先日、NHKの番組内で、プレーンヨーグルトとホットケーキの素を使い、炊飯器で「チーズケーキ」のレシピが紹介されていました。番組タイトルは不明ですが、コント竹田君・山口君がリポートしていました。 興味があるのですが、レシピがわからず。 どなたかご存知でしたらご享受お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらが近いでしょうか? http://www.ocaj.co.jp/oyakudachi/cooking/03.shtml こちらの方が5/28の日記に載せていらっしゃいます ちょっと失敗したようですが ttp://butama.seesaa.net/

noname#81916
質問者

お礼

御礼が遅れまして申し訳ありませんでした。 ほぼこの内容でした。 実行してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• D_B_A
回答No.1

「クックパッド」 http://cookpad.com/mykitchen/recipe/detail.cfm?cpage=1&climit=10&RID=235928&DIRNAME=aboo&UID=61132 Googleで「ヨーグルト ホットケーキ チーズケーキ」で検索すれば結構出てきます。 ※半角スペースが出ないので全角スペースにしてあります

noname#81916
質問者

お礼

御礼が遅れて申し訳ありませんでした。 炊飯器で・・・というのが気になっておりまして。 探してみます。 ありがとうございました。