• ベストアンサー

5ナンバー車で

5ナンバー・両側スライドドア・純正アルミホイール・フォグランプ・純正ナビ付きの車の車種とおおざっぱな価格を教えてください。皆さんの寸評も含めてお願いします。

noname#197314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22430
noname#22430
回答No.3

普通のミニバン(シエンタ・ラフェスタ・モビリオ)なら~220万、ボックスのミニバン(ノア・セレナ・スッテプワゴン)なら220~300万ぐらいですね。 例えば、スライドドアには両方手動と片方が自動と両側自動などあります。それによっても10万円程度の差があります。ナビは標準ナビの場合DVDとHDDの値段の差はありませんが、後部座席のテレビもOPで付けると結構な差がでます。アルミ・フォグはグレードによって装着されている場合がありますが、フォグの場合HIDライトが標準ならフォグは必要ありません。 という感じで車両価格よりOPで結構左右されますので、じっくり調べてみてください。

質問者

お礼

>ボックスのミニバン(ノア・セレナ・スッテプワゴン) こちらのタイプがやはりゆとりがあって希望です。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

シエンタ 概算で220万円程度かな? ・本体     150万円 ・諸経費     30万円 ・アルミ+フォグ 20万円 ・ナビ      20万円

質問者

お礼

シエンタはそうですよね。どうもありがとうございます!

• ttyp03
回答No.1

オプション類や価格はわかりませんが、スライドドアということでしたら「ラウム」ですかね。 http://toyota.jp/raum/

質問者

お礼

ありがとうございます。ラウムですね。頭の中にまったくなかったです。参考になりました。