• 締切済み

2ちゃんねるに連載?されていた、しゃんでーる物語について

cordonbleuの回答

回答No.2

私も1つ目http://yasai.2ch.net/company/kako/990/990097876.htmlを読んで次を探してたのですが、 http://natto.2ch.net/diet/kako/997/997865841.html ↑これが3つ目ですか?? このURLだと読めないのですが、何故?? ↓ http://kaba.2ch.net/company/kako/990/990097876.html http://kaba.2ch.net/company/kako/993/993602518.html 2つ目を読みたいです! とりあえず、完結しているのか?私もかなり気になっています。 質問の答えにならず、すみませんが、私も同じことを質問しようと思ってたもので・・・。

関連するQ&A

  • 源氏物語を最後まで読みましたか?

    僕は根性がないので、長編は全く読みません。 ですが、源氏物語くらいは読んでおかなければと思いつつ、この年まで読まずに来てしまいました。 それでふと思いました。 この世界に誇る日本の名作を、いったい何人ぐらいが完読してるのだろうかと。 多分そんなにいないのではと思いながら、質問させてもらいました。 私は、源氏物語がどういうものかを、僅かに知ってるくらいです。 まともなお礼はできないと思いますが、宜しくお願いします。 読んでない方、途中でやめた方も、宜しければご意見をお願いします。

  • 2ちゃんねるに表示される おすすめ2ちゃんねる を消したい

    質問させてください! 気になって閲覧している2ちゃんねるのスレッドA(仮)がひとつあります。 先日携帯から見ました。 そのAというスレの他にB(仮)というスレッドも見ました。 今日パソコンからAのスレを見るとすると下の方の 「このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)」 という所のひとつに 私が見たBのスレの名前が載っていました。 携帯からその日は1度しか見ていないし、普段もあまり見ることのない スレッドです。 それでも反映されるのでしょうか!? これを消したいのです。。。友人もAを良く見ていて私が見ている事は 知られたくないのですが、そこをもし見られたら知られそうで・・・。 消すことは無理としても 私が他のスレッドを閲覧する事によってBの名前をランク?の圏外 に出すことは出来ないでしょうか? わかりにくい文章ですみません! おすすめ2ちゃんねるのFAQを見ると ※統計の元になるのは一般ブラウザでの閲覧だけです。 ※専用ブラウザ・携帯からの閲覧は統計には反映されません。 と書いてあるのになぜ反映されたのしょうか。。 どなたかお分かりの方教えてください><

  • 指輪物語つまらなかった人

    私は指輪物語のファンです。 いきなりですが、お聞きしたいことがあります。 「指輪物語を完読したがつまらなかった」(←メイン)若しくは「途中でリタイアした」というかた、読んだ理由とリタイアした理由を教えてください。完読した方は、何故最後まで読みきったのか教えてください。 私自身はリタイアしかけたのですが、なぜか「この本は読まなくてはいけない」ような気がしてきて、最後まで読みきると、これまで読んだ本の中でトップ3にはいるくらいすきになってしまいました。 読んだ理由とリタイアした理由、(ファンの私にむかってものすごい批評をしてくださっても全然Okです。寧ろ聞きたいです)お気軽に回答ください。それ以外の指輪物語にまつわる話でも結構です。 *私がこの質問をした理由は、気になったからと、新しい視点からこの物語を見てみたいと思ったからです。 *特に「最後まで読んだがつまらなかった」方の意見が聞きたいです。 要求が多くてごめんなさい(汗 苦情来そうですね(--;

  • 2ちゃんねるについて

     今まで2ちゃんねるのスレッドをよく見ていたのですが、最近スレッドを見ようとしたら、スレが表示されず、”スレッドを見るには”というページにとんでしまいます。 しかし、説明を読んでもいまいち良く分かりません。どういう風にしたらスレッドを読めるようになるのでしょうか??  分かりにくい説明で、すみませんがよろしくお願いします。

  • 2ちゃんねるのスレッド

    2ちゃんねるのスレッドで面白いスレってありますかね? 見たいスレを見ろって言われそうですが、多すぎて何がなんだか分かりません。(見る人を選ぶスレではなく、万人が楽しめるような適当なスレでお願いします)

  • 2ちゃんねる「人大杉」について

    2ちゃんねるの「市況2」という板をよく見ているのですが、 最近板の中の各スレッドがあるスレッドは全部見れ、ある スレッドは最新50スレだけ見れ、あるスレッドはタイトルを クリックすると同時に「人大杉」で見れません。 他の方も人大杉についていろいろ質問され、その回答には 「サーバーが処理でないぐらいアクセスがあるから」というような ことが書かれていましたが、サーバーは各板ごとに機能している、 と聞いたことがあるのであるスレは見れるけど、あるスレは見れない というのがどうも不思議でなりません。 確かに専用ブラウザーを使えば見れるのでしょうが、IEに比べ 使いづらいものもあり、できれば最悪「壺」で見たいのですが何とか ならないでしょうか?

  • 2ちゃんねるの

    2ちゃんねるの 食べ物スレッドをたまに 観覧してるのですが、時々「名古屋はエ~エで」というスレッド(?)になってる時があります(スレ主は短パンマン)数時間後に見たらまた食べ物スレに戻ってますが、どうして名古屋はエ~エでスレになるのでしょうか?

  • 2ちゃんねるにスレを立てることができません・・。

    2ちゃんねるに新規スレッドを立てたいのですが、何度やっても「ERROR:新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。 またの機会にどうぞ。。。」とでてうまくいきません。 どのようにすればスレを立ち上げることができるのですか?

  • 2ちゃん■ 「おすすめ2ちゃんねる」を回避したい

    2ちゃんねるを少しやっています。 A板のあるスレッドとB板とC板のスレッドをいくつか見ます。 A板のスレッドは、性質上閲覧する人はかなり決まった人です。 そのスレッドを見る人で、BC板を見る人はめったにいないと思います(全然関係がない、私の趣味です)。 ■ おすすめ2ちゃんねる このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)から、個人が特定されそうで嫌なのです。 A板のスレ→B板C板散策をして戻ってくると・・・ あっという間にA板のスレの「おすすめ2ちゃんねる」にBC板のそれぞれのスレが掲載されてしまいます。 これらを回避する方法ありますか? 2ちゃん壺をEXEで入れたら起動エラーになりました。 ZIP版では、「このファイルは壊れています」と出ました。 壺はあきらめるつもりです。 Vistaを使っています。 よろしくお願いします。

  • 2ちゃんねるにスレを立てようとしたら・・・・

    2ちゃんねるにスレを立てようとしたら 『Lvが足りなくて  スレッドを立てられません』という表示が出ました。 2年程前に1度スレを立てた時はスムーズに出来ました。 何かシステムが変わったのかも知れませんが 『Lv』というのも 何の事なのか分かりません。 お分かりになる方 教えて下さい よろしくお願い致します。