OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゆずのアゲイン2を聞いた方・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220101
  • 閲覧数130
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (25/45)

どなたかアゲイン2聞かれた方いますか?
3曲目をずっと聞いているとボーナストラック(?)みたいなのが流れるのですが、

「これはタンソ菌のうた?」と思い少々怖かったです。

そんな風に思われた方いますか??
私の気のせいでしょうか・・・。過敏になりすぎてただけですかね・・・。

ご意見聞かせてください。宜しくお願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (10/20)

私もそう思いましたよ!
‘最近’と‘細菌’かけてるんだと思います。
他にもテロの事とか、最近の恐ろしい事件について、思ったことを唄っているのではないでしょうか。

歌詞を考えるとそう思えませんか?
お礼コメント
9953884M

お礼率 55% (25/45)

回答ありがとうございます。
私も実は「最近、細菌」って歌ってるように感じてたんです。熱く歌ってるし、メッセージソング的な何かかなあ~と思いまして。
自分と同じように感じてた人がいると分かり嬉しいです。
投稿日時 - 2002-02-20 09:42:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 ”ゆず”の「アゲイン2」聞きましたよ。  たしかに、3曲目の後にボーナストラックの曲がありますね。  「タンソ菌のうた」・・・だとは思いませんでしたが、”細菌”?                  「タンソ菌のうた」だったら怖い・・・  ボーナストラックの曲名は「最近」らしいです。 ...続きを読む
 ”ゆず”の「アゲイン2」聞きましたよ。
 たしかに、3曲目の後にボーナストラックの曲がありますね。

 「タンソ菌のうた」・・・だとは思いませんでしたが、”細菌”?
                 「タンソ菌のうた」だったら怖い・・・

 ボーナストラックの曲名は「最近」らしいです。
お礼コメント
9953884M

お礼率 55% (25/45)

さっそくの回答ありがとうございます。
ボーナストラックに曲名ついてたんですね。
「最近」とはずばりってかんじですね。
投稿日時 - 2002-02-20 09:39:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ