• ベストアンサー

リモートのmdbファイルのテーブルを追加したりできるツール

mnabeの回答

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.2

その物ズバリの製品はないと考えて下さい。だってね、メンテナンスしたいデータベースの構造なんて、作る人によって異なりますからね。  でも、APSの書籍を購入すれば、サンプルでデータベースの操作を行うサンプルソースが付いてきているのが多いですから、それらを見て自作するのがベターだと思いますよ。 後は、前に書いた通り、ODBC接続やファイルの共有で行うのが楽でいいでしょうけどね。