• 締切済み

Recruitnaviの企業メッセージ一覧の見方

Recruitnaviをつかっています。 Recruitnaviで一つの会社が今までに送ってきたメッセージを一覧でみるにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

まず志望企業リストで、返信メッセージを一覧で見たい企業を本命(★★★)企業に指定します。 そのあと、メッセージのところで、「本命企業」をクリックして、見たい企業の「企業からの返信メッセージ」をクリックでいけますよ。 ちなみに、本命企業は何社でもOKです。

harusion
質問者

お礼

本命企業に入れないとだめなんですね。 ようやくみつかりました。 ありがとうございます。