OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームを変えたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220093
  • 閲覧数238
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (51/62)

とても初歩的な質問です。すみません。
ホームのHPを変えたいのですがそのやり方を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

お使いのブラウザは何でしょうか?
IEだとして・・・
ツール→インターネットオプション→ホームページ
ここで変更できます。
お礼コメント
Latin99

お礼率 82% (51/62)

kikyo777さん、ありがとうございます。
Internet Explorer6です。
説明不足で失礼しました。
ちゃんと変更できました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-18 12:48:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

ブラウザがInternet Exlorerなら、
ホームにしたいページを開いておいてから、「ツール」から「インターネット・オプション」を選び、「全般」のタブで「現在のページを使用」ボタンをクリックすれば変えられますよ。
お礼コメント
Latin99

お礼率 82% (51/62)

amukunさん、ありがとうございます。
しっかり変えられました。
投稿日時 - 2002-02-18 12:50:17

  • 回答No.3

ブラウザくらい書きましょう。常識なので...宜しくお願いします。
でもInternetExplorer(5)と勝手に判断して答えます。
インターネットオプションを開いて全般のタブにあるホームページというところの記述を変更すればOKです。
お礼コメント
Latin99

お礼率 82% (51/62)

churaさん、ありがとうございます。
しっかり変えられました。
Internet Explorer6です。
説明不足お許しください。
投稿日時 - 2002-02-18 12:52:10
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

IEの場合は記載がありますが、Netscape6の場合は

編集→設定のトップ画面のホームページのURLを変更するだけです。
お礼コメント
Latin99

お礼率 82% (51/62)

partsさん、ありがとうございます。
お手数おかけしました。無事変えられました。
Internet Explorer6です。
説明不足お許しください。
投稿日時 - 2002-02-18 12:55:19