OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

市外局番は自動で入りますか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220057
  • 閲覧数804
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

auのC5001Tです。PHSの電話帳を手動でしか、移せないとのことで、PHSには市外局番が入れてないのが多いのです。C5001Tは市外局番を自動的に入れる機能はないのでしょうか。今入れてるとこですが、最初にその設定をしなければならないのか、後からできるのか教えてください。また、アドレス帳検索を押すと0、00-、#8085がでるだけでサーチを押してもアドレス帳がでません。出し方教えていただきたいのですが・・・・すいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 75% (15/20)

今、ちょっと実際に見てみました。
市外局番は最初に入れておかないと
駄目なようですね…
『184/186付加』は掛けるときにでも
出来るようですが。
というか、殆どの携帯では登録時に入力して
おかないと駄目だと思いますよ(市外局番は)。

アドレス帳ですが、普通に電話帳ボタン(通話ボタンの上)を押して出ませんか?
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-18 16:26:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 39% (115/292)

C5001Tについては私も今、本体、説明書がないため推測でお話します。

電話帳検索については、説明書をお読みいただければ、解決策が見つかるとは思うのですが、いかがでしょう?もし、それでも思うように行かないのであればauにお問い合わせください。

最近の携帯には、市外局番自動付加機能がついているものがあります。おそらく、C5001Tにもあるのではないかと思われますが、一度、説明書でご確認ください。ちなみにこの機能は、特定の市外局番を登録すれば、発信の際自動付加されます。ただし、通常1件だけなので、複数の市外局番で使用されたい場合は、やはり1件1件電話帳に登録していただくほかありません。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-02-20 12:06:28