OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

mac上で一太郎ARKは?

  • 困ってます
  • 質問No.220054
  • 閲覧数136
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

mac上で一太郎ファイルの扱いに困ってます
もしかしたらARKならOSXでつかえるのかなと
思ったのですが自分では解決できませんでした
どなたかわかりませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

X Free86 for DarwinをインストールしてLinuxをインストールして
一太郎ARKをインストールしたら動くかもしれません。

参考までにOSX上でLinuxを動作しているディスクトップ画面です。
http://member.nifty.ne.jp/poseidon/images/gnome.jpg
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Javaの仕様の違いでチャンとは動いてくれません。 OS XではなくLinuxPPCをインストールすれば動きますよ。
Javaの仕様の違いでチャンとは動いてくれません。
OS XではなくLinuxPPCをインストールすれば動きますよ。