OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハムスター柄のネクタイ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220033
  • 閲覧数438
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (206/220)

友人にプレゼントをあげようと思っていて「何が欲しい?」と聞いたところ
「ハムスターが大好きなのでハムスター柄のネクタイが欲しい」と言われました。
本人が今まで探してみたところ売ってなかったそうなんですが
どなたか売っているお店、またはメーカーをご存知ないですか?
(ネクタイでなくてもハムスター柄の生地を売ってるお店でも結構です)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 34% (66/189)

以前「パソコン柄のネクタイが欲しいのですが・・・」という質問に回答をしました。
多少参考になるかと思いますので見てみてください(^^)
お礼コメント
usakichi

お礼率 93% (206/220)

お礼が遅れましてすみません。回答ありがとうございました。
持ち込みすれば作ってくれるところがあるならば、その方が楽なので(^^;)
ハム柄生地を探して作ってもらおうと思います。
運良くお店も都内なので助かりました~。
投稿日時 - 2002-03-05 14:03:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (54/237)

 アニマル柄のネクタイといえばエルメスが有名ですね。  今ネットで探してみたのですが、ハムスター柄はちょっと見つかりませんでした。(私が見つけられなかっただけで、ひょっとしたらあるかも??)  調べてる途中でこんなのを見つけました。いかがでしょう。エルメスより安く済みそうです。 ...続きを読む
 アニマル柄のネクタイといえばエルメスが有名ですね。
 今ネットで探してみたのですが、ハムスター柄はちょっと見つかりませんでした。(私が見つけられなかっただけで、ひょっとしたらあるかも??)

 調べてる途中でこんなのを見つけました。いかがでしょう。エルメスより安く済みそうです。
お礼コメント
usakichi

お礼率 93% (206/220)

回答ありがとうございます!
「ハム太郎」とか「ハムスター倶楽部」とかのおかげで
ハムスター人気が高まっているので、あるかな~と思ったけど
ないみたいですねぇ…。残念です。

でも参考URLを見てみたら、意外とよさそうなので
もう少し探してみてなかったオーダーメイドしようかな
と思ってます。教えて下さってありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-02-18 17:29:26
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://st5.yahoo.co.jp/tie-rack/9997.html タイラックにないかな?あるような気がします。 メールで問い合わせてみてはいかがですか? ...続きを読む
http://st5.yahoo.co.jp/tie-rack/9997.html
タイラックにないかな?あるような気がします。
メールで問い合わせてみてはいかがですか?
お礼コメント
usakichi

お礼率 93% (206/220)

回答ありがとうございます。
タイラックにはすでに問い合わせてみたんですが
扱ってない&オーダーメイドも受け付けてない、との事でした。
「タイラックならもしかして…」と思って期待してただけに残念…。
投稿日時 - 2002-02-18 17:33:20
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

いっそ生地を購入して作ってみてはいかがですか? ネクタイつくるのってかんたんですし(^^ ...続きを読む
いっそ生地を購入して作ってみてはいかがですか?
ネクタイつくるのってかんたんですし(^^
お礼コメント
usakichi

お礼率 93% (206/220)

おぉ!その手があったか!
ネクタイ作るのって簡単なんですかぁ~。
家庭科で浴衣作れたから作れるかなぁ?

そう言えば、うちの母親が
「昔はお父さんにネクタイ作ってたわ~」
なんて言ってましたわ。作り方聞いてみます。
回答ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-02-19 14:29:27
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ