• ベストアンサー

W杯:アメリカ出張中日本戦が見れる?

7日から14日までアメリカ・アトランタに出張します。12日の日本-豪州戦を生放送で見たいのですが、アメリカのチャンネルで見れるのか、はたまたBS衛星が入るのか、インターネットで見れるのか、どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mksuir
回答No.1

ESPNで全試合ライブ放送するらしいです。 02もそうだったみたいです。

aa16432
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念なことに月曜日の昼の試合なので、全部は見れないかもしれません。でもなんとか見るようにします。 嬉しいです。