• 締切済み

青木雄二氏の本について

確か序幕かなにかに これから起業とかやってもうまくいかない 例えばコーヒーは一杯うると**円だが 自分のような漫画家は原稿用紙一枚で**円で 効率がいいみたいなことが書いてあったのですが あれってなんという本でしたっけ? ご存じの方いたら教えてください

みんなの回答

• DASS
回答No.1

他の本にも書いていらっしゃるのかもしれませんが、 「青木雄二のゼニと資本論」光文社文庫 ISBN4-334-78033-4 には書いてありました。

kurokurosi
質問者

補足

ありがとうございます。 この本には似たようなことは書いてあるのですが これではないのです。 すみません