• ベストアンサー

忘年会の幹事なのですが

mnabeの回答

• mnabe
回答No.2

やはり盛り上がるのはビンゴでしょうね。んでぇ単純に幹事がクジを引いていたら面白くないので...。  会社の下っ端から、クジを引いて行って...中間管理職位になると、そろそろリーチになって来た人がで始めて....結構人間模様が出て面白いですよ(^^;  余り派閥がはっきり分かれている会社では、逆効果ですけどね(^^;

bi-ti
質問者

お礼

さっそく 教えていただきありがとうございます。 参考にさせていただきます