• ベストアンサー

「広末涼子、体浄化計画」のCMソング

からだ巡茶のCM(広末涼子が出てるやつ)ソングの名前わかる人いますか?教えてください。よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

コカコーラ社のニュースリリースによると、 (参考URLから「2006.05.24 からだ巡茶 TV-CM『浄化計画、実行。』篇」を見てください。要Adobe Reader) そのCMの音楽は「株式会社メロディー・パンチ」作ということです。 この会社についての詳細はわからない(検索しても出ない)し、 その曲についてそれ以上のことはわかりませんが、 CMオリジナル曲であることは間違いなさそうです。 曲名やCD発売は無いものと考えた方が良さそうですね。

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/whatsnew/release/news.html