• ベストアンサー

「広末涼子、体浄化計画」のCMソング

からだ巡茶のCM(広末涼子が出てるやつ)ソングの名前わかる人いますか?教えてください。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

コカコーラ社のニュースリリースによると、 (参考URLから「2006.05.24 からだ巡茶 TV-CM『浄化計画、実行。』篇」を見てください。要Adobe Reader) そのCMの音楽は「株式会社メロディー・パンチ」作ということです。 この会社についての詳細はわからない(検索しても出ない)し、 その曲についてそれ以上のことはわかりませんが、 CMオリジナル曲であることは間違いなさそうです。 曲名やCD発売は無いものと考えた方が良さそうですね。

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/whatsnew/release/news.html

関連するQ&A

  • おくりびと…広末涼子ではなかった。

    おくりびとに出る女優は初め広末涼子じゃなく他の女優が 選ばれていたみたいですが監督が広末涼子がいいと言って 代わったと聞きました。最初に選ばれていた女優は誰なんでしょうか? 知っているかたがいたら教えてください。

  • 広末涼子と米倉涼子

    広末涼子さんと米倉涼子さん、どちらが嫌いですか?

  • からだ巡り茶のCMの曲

    広末涼子さんが出てる、「からだ巡り茶」のCMで流れてる曲ありますよね? あの曲いいなっ って思ったんだすけど、何ていう曲なんですか? 教えてくださいっ

    • 締切済み
    • CM
  • 広末涼子って…

    広末涼子って、何の(どういった内容の)オーディションで芸能界入りしたのでしょうか、おしえて下さい。

  • 広末涼子がかわいそうです……。

    2ちゃんねるで広末涼子が見るに耐えないくらい叩かれてるのですが、 何とかならないのでしょうか? あまりにもひどくて吐き気がしそうです。 男の俺でもあんなに書かれたら自殺しそうなくらいヒドイ内容なのに もし本人が見たら・・・

  • 広末涼子さん

    一度きりの人生、 相手が広末涼子さんなら、リスクがあっても 不倫になびく男性はそこそこいると思いますか?

  • 広末涼子さんは、鹿児島に

    広末涼子さんについてお伺いさせてください。 広末涼子さんは、生まれてから今までの人生で、鹿児島に縁のある方だったんでしょうか? 例えばですが、「鹿児島の○○高校卒業したみたい」や「鹿児島に一時期住んでたみたい」など、教えていただきたいです。 くだらない質問だとは思いますが、宜しくお願いします。

  • 広末涼子の現在

    広末涼子氏は以前一般人男性と結婚してましたが、現在は別の一般人男性と再婚し2児授けてます。ついでに広末涼子氏はどうして以前のご主人様と離婚したのか教えていただけませんか?また広末涼子氏スターマン此の星の恋の主人公に出演してましたが、今後はどういうドラマに出演しますか?

  • からだ巡茶の広末涼子の服

    2007年度CMで、最後のカットで広末涼子が着ている水色の服ってどこのメーカーか分かりますか?あと、さよなら、と同時に鳥になって飛んで行っちゃう服もどなたかご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • YAHOOの広末涼子のポスター

    電車の広告で広末涼子の広告があるのですが、どこかネットに画像落ちてないでしょうか? 赤いYAHOOの紙袋を持ったやつです。 友達に探してくれといわれたんですが、見つからないもんで。なんか4種類くらいあって、一つだけ欲しいのがあるというんです。 誰か知ってる人お願いします。