• ベストアンサー

未来に不安で昨日別れました(>_<)

ringo_ichigoの回答

• ベストアンサー
回答No.9

再びringo_ichigoです。 別れてからですねぇ・・・ 他に目を向けようと努力はしました。 でもやっぱり比べちゃうとダメでしたね。彼の方がいいよ~って思っちゃっていました。それでも「もう彼とは戻れないんだ、他の人探さなきゃ」と思って一応努力だけはしましたよ。 結局、今でも彼以上に好きになった人はまだいません。 一応彼はできましたけどね。 でも、あれは若さ故の恋だったのかなぁとも今では思います。 歳をとれば恋愛の形も変わるのかなぁと最近では考えています。 でも、”相手を想うだけでも泣けてくるような恋愛”経験ができて良かったと思っていますし、その経験があったからこそ、同じような愛の深さを持てる人を探したいと今でも思っています(同じように好きになることはできないと思っているし、彼は私の中では特別なので、同じように好きになることは今後できないと思いますが、同じくらいの愛情を持てる人に出会いたいってことがいいたいんですが、うまく表現できない(笑))。 20010222さんたちも誰にも負けないような恋愛をしたのだと思いますよ。 彼女だってわかってるはずです。 でも、残念ながらダメなものはダメなんです。 他にもっと良い相手がいるハズです。 お互いがんばりましょうね!!

20010222
質問者

お礼

ringo_ichigoさんありがとうございます! そうですよね、駄目なのは駄目!けじめをつけないと!彼女の 働いているところをしているので、会いに行こうと思えばすぐにいけます! でもすでに彼女の中では、僕は過去の人で恋愛対象ではないんですものね^_^; 僕もあそこまで自分をさらけ出して付き合った人は初めてでした! 初めて彼女と呼べる人に出会ったのも今の彼女が初めてです! 確かに出会って一年と二ヶ月でしたが、おそらく普通の三倍は一緒にいたと 思います!彼女のにとって僕はもう必要のない人間になったんですね^_^; 今でも彼女の笑顔を思い出すと苦しくなって来ます!それほど好きでいられた ことに感謝しないといけないですね(^.^) ringo_ichigoさんあなたの仰る通りこの恋愛は終わったんですね! なりふり構わず好きになれたことを誇りに思って彼女に感謝したいと 思います!この辛さを味わわないように今度はもっともっといい恋愛をしたいと 思います!アドバイスありがとうございましたm(__)m ringo_ichigoさんにとっっても辛い過去をお話していただき本当にありがとう ございました! これからもお互いいい恋愛をできるようにがんばって生きましょう! ありがとうございましたm(__)m