• ベストアンサー

トヨタのvitzの新cm?

cmが新しくなったような気がするんですが、新しくなりましたよね?? で、それで流れてる曲のタイトルとアーティストを教えてください。 よ炉しくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkat
  • ベストアンサー率33% (44/133)
回答No.1

これでしょうか?? どれが新バージョンか私には分からなかったです…。

参考URL:
http://toyota.jp/tvcf/index.html
god-hiroaki
質問者

お礼

車じゃなくてCMですよ。

god-hiroaki
質問者

補足

すみません。 僕の勘違いでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は James Bluntの「You're Beautiful」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://toyota.jp/tvcf/index.html

参考URL:
http://wmg.jp/artist/jamesblunt/0000756783752.html
god-hiroaki
質問者

お礼

これです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トヨタVitzのCMに使われている曲は?

    宮沢りえがでているバージョンのトヨタVitzのCMで使われている曲(たぶんレニークラビッツだったと思うが、、、、)は何という曲でしょうか。Toyotaのホームページの CFギャラリーには一昔前の外人のバージョンの分しかでていなかったもので、、、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTAのマークXのCMの曲

    TOYOTAのマークXのCMの曲のタイトルとアーチストを知ってる方お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ車のハリアーのCM

    タイトルの通りです。 トヨタ車のハリアーという車のCMで流れている 曲のタイトルが分かりません。 CMで流れている部分はヴァイオリンと思われます。 クラシックっぽくて、かなり前から気になっていました。 どなたかご存知ではないでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタWISHのCMの曲

    http://toyota.jp/tvcf/index.html ここの「WISH」を選ぶと見れるCMの曲です 今流れているトヨタのWISHのCMの曲がとても素敵で気に入ったのですが、アーティストが歌っているわけでもないですし、トヨタのオリジナルの曲だったようなので当然ですが…買えない、のですよね? 車のCMの曲がCD化したりする事はありますか? 着うたでもイイので欲しいなぁと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTA・クルーガーのCMソング

    TOYOTA・クルーガーのCMを唄っているアーティスト&曲を教えて下さい。 CMで聞くと「もうダメ~」と唄っているように聞こえます。(そういう風に聞こえる人、他にはいませんか?)ちょっと気になっています。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタVitzのテレビCMのBGM教えてください

    2005年2月現在、トヨタVitzのテレビCMのBGMで流れている曲を教えてください。確か25年位前にヒットした曲だと思うのですが。。。

  • トヨタのCMで

    オリンピック選手がいろいろ出てくるトヨタのCMでバックに流れてる曲なんですけど、あれは桑田佳祐のソロなのかサザンオールスターズの曲なのか、どっちなんでしょうか? また曲のタイトルとかCDとして出るのかというのも知ってる人がいたらおしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTA CM曲

    TOYOTA の new ist という車のCMの時に流れている曲の名前とアーティスト名を教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ランサーセディオのCMの曲

     前にも同じ質問があったかも知れませんが、ランサーセディオのCMの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。  ずっと気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲教えてください

    今放映中のドコモのCM(誕生日終わっちゃうよってやつ。関東だけですか?)に流れている曲とアーティスト、それから日産エルグランドのCMで流れている曲とアーティスト。もしアルバムの曲ならアルバムのタイトルも教えてください。 お願いします。