OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

戦わないRPG

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219957
  • 閲覧数545
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

MOONやイーハトーヴォ物語のような戦わないRPGを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 18% (1240/6707)

moonの続編?で同じ会社から出ているUFOはどうでしょうか?
自分は未プレイですが伊集院光は面白いと言っていました。
お礼コメント
noname#2544

早速買ってきました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 18:03:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

補足要求です。

機種制限はありますか?(PCとかGCとか・・・)
補足コメント
noname#2544

すみません。
FC,SFC、GB、N64、PS、PS2
でおねがいします。
投稿日時 - 2002-02-18 13:45:10