OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows 重要な更新が、英語になってしまいました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219943
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

Windows 重要な更新が、英語になってしまいました。

通知の機能は、不都合がいろいろあると聞き、
してないのが、原因でしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

インターネットオプションを開いてください。
下のほうに「言語」ボタンがありますので,これをクリックします。
言語欄から,「日本語」を探し出し選択します。
「上へ」ボタンをクリックして,日本語を1番上にしてください。
出てきたダイアログボックスを「OK」ボタンをクリックしてすべて閉じます。
これで,Windows Updateに接続してみてください。
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

1、2番の回答者の方々が書いてくださったことは、
質問後、変更したことはないのですが、もしかしてと、確認してみました。

もう1度、エラーメッセージごと、載せようと、
思ったところ、

この部分が分からないのだけど、と思うのですが、サイトの載ってある
そのままを載せていいか分からず、自分の言葉に編集できることも、ままならず、
エラーメッセージは、コピーペーストしても、いいのですよねぇ。



見覚えのある文字があり、信頼済みサイトに入れたら、
以前のように日本語で、表示できるようになりました。

信頼済みサイトに入れる際も、信頼したサイトはすでに別のゾーンにあります。
別のゾーンにあるサイトを削除してから、現在のゾーンに追加してください、の文字が出ることが、多々あったので、すでに、登録済みだと、思ってました。

同じアドレスのようで、同じでない。
同じアドレスでないようで、同じアドレスだったことが、あったので、
英語が読めれば、すぐ、分かったかもしれません。
投稿日時 - 2002-02-21 01:02:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (325/664)

参考URLの通りの調整をしてみてはいかがでしょうか。 ...続きを読む
参考URLの通りの調整をしてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

別の方法でしたが、解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-21 01:03:14

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ