• ベストアンサー

特定のソフトだけが開けなくなりました(号泣)

siroutoの回答

• ベストアンサー
  • sirouto
回答No.3

前に同じようなことがありました。私の場合はフォトデラックスですが・・・。 まず、フリーで配られているセットアップ用のCD-ROMで入ったものをすべて削除してください。(エラーで読み込みできなくても、いくらか入っているかもしれませんので)。次にフォトショップをアンインストールしてください。次にプリンターのドライバを削除して下さい。 さて、次は、プリンターのドライバーをインストール、次にフォトショップ と入れてみてください。 私の場合は、これでなおりました。

paniiick
質問者

お礼

なおりました!!!!!!!! 原因はやっぱりプリンターのドライバーだったみたいです。セットアップ用のCD-ROMからは何も入ってませんでした。 どうもありがとうございました、もうほとんど再セットアップしかないと諦めかかってました。ほんとにどうもありがとうございました!