• ベストアンサー

メジャーの1A~メジャーまでを。

大リーグの1A~メジャーまで全球団名が、 掲載されているHPとかはないでしょうか?? お願いします。

• zard
  • お礼率77% (116/150)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

MLBのOfficial site(参考URL)にマイナーリーグまで載っています。 ↓ http://www.mlb.com/NASApp/mlb/mlb/minorleagues/mlb_minorleagues_index.jsp

参考URL:
http://www2.mlb.com/NASApp/mlb/mlb/homepage/mlb_homepage.jsp
zard
質問者

お礼

ありがとうございました! 全部載っていて助かりました~!!