• 締切済み

!!探しています!!

プレゼントに友達がもらった携帯ストラップ をその子が無くしてしまい、困っています。 カプセルのついたストラップで全体が銀色。 カプセルには表面にICTと赤い文字で書いてある。 十字も書いてあったように思います。中には名前と住所を 書く用の紙が入っています。カプセルは1、5cmぐらいです。 HEARTSというお店で買ったようです。 細かくて難しいとは思いますが、お店だけでも 何か知っている方がいらっしゃったら、連絡お願いします。

みんなの回答

回答No.2

お店は、電話帳では、出てませんか? サイトからでも、調べられるのが、あったはずですが、 アドレス、忘れました。 カプセル 携帯ストラップで、検索してみたら、たくさん出てきました。 そのなかにあるといいのですが。 写真も出てましたので、見てみたら、いかがでしょうか? オリジナルで作ってくれるサイトもあったので、 最悪、似たものを、作ってもらうしかないでしょう。 携帯ストラップ愛好者や、会社、柏か取手の在住の方のサイトなど、 ごらんになっては、いかがでしょうか?

charikan
質問者

お礼

MSNやヤフーでも探してはみたのですが似たようなのは あってもICTと書いてあるのはなかったんです・・。 携帯ストラップ愛好家ですか、おもいつきませんでした!! どこで探したらいいのか分かりませんがとりあえず探してみます。 ありがとうございます!!

回答No.1

お店の地域は、わかりますか? お店のオリジナルではなく、販売しているだけなのですよね、

charikan
質問者

補足

茨城県か千葉県かどちらかかと思います。(柏か取手) お店のオリジナルかどうかは分からないです。すみません。