• 締切済み

!!探しています!!

プレゼントに友達がもらった携帯ストラップ をその子が無くしてしまい、困っています。 カプセルのついたストラップで全体が銀色。 カプセルには表面にICTと赤い文字で書いてある。 十字も書いてあったように思います。中には名前と住所を 書く用の紙が入っています。カプセルは1、5cmぐらいです。 HEARTSというお店で買ったようです。 細かくて難しいとは思いますが、お店だけでも 何か知っている方がいらっしゃったら、連絡お願いします。

みんなの回答

回答No.2

お店は、電話帳では、出てませんか? サイトからでも、調べられるのが、あったはずですが、 アドレス、忘れました。 カプセル 携帯ストラップで、検索してみたら、たくさん出てきました。 そのなかにあるといいのですが。 写真も出てましたので、見てみたら、いかがでしょうか? オリジナルで作ってくれるサイトもあったので、 最悪、似たものを、作ってもらうしかないでしょう。 携帯ストラップ愛好者や、会社、柏か取手の在住の方のサイトなど、 ごらんになっては、いかがでしょうか?

charikan
質問者

お礼

MSNやヤフーでも探してはみたのですが似たようなのは あってもICTと書いてあるのはなかったんです・・。 携帯ストラップ愛好家ですか、おもいつきませんでした!! どこで探したらいいのか分かりませんがとりあえず探してみます。 ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お店の地域は、わかりますか? お店のオリジナルではなく、販売しているだけなのですよね、

charikan
質問者

補足

茨城県か千葉県かどちらかかと思います。(柏か取手) お店のオリジナルかどうかは分からないです。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チョコレートを銀色にコーティングしたい。

    友達へのプレゼントに http://www.villa-santorini.com/blog/DSC04350.jpg のような チョコの表面全体を銀色にコーティングしたチョコレートをつくって驚かせたいと考えています。 ですが、色々探ってみたのですが方法がわかりません。 アラザンでもないですし、 食用銀粉のスプレーでもない気がします。 どなたか作り方が分かる方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 携帯ストラップ

    携帯ストラップを探しています。 街で見かけただけなので、そこのお店なのかがわからなくて困っています。 特徴は ・点滴のパックとチューブの形をしている。 ・色は赤でした。 ・パックに何かの柄がついていたみたいです。ぱっと見た感じでは十字のように見えました。 ・普通のストラップのように紐がついている形ではなかったです。 かなりアバウトな情報なのですが、誰か売っているお店や通販等知っていましたらどうぞよろしくお願い致します。 きっと黒系のお店だと思うんですけど……。

  • ショーケース

    フィギュアが売っているお店に置いてあるショーケースはどこに売っているんですか?銀色の淵で高さが140cm~150cmぐらいの物です。

  • 最近のポイントカードについて

    以前は店で買い物をするとポイントカードにハンコを押してくれてましたが、最近のポイントカードは表面が銀色でポイント数が白い文字で表示されるものが多くなってきました。買い物をする度に機械にカードを通すとポイント数の文字が変わります。どういう原理で文字を変えているのでしょうか。不思議でたまりません。 それと表面の銀色の部分は何で出来ているのでしょうか。

  • 携帯ストラップ バッタモン??

    今年のクリスマスプレゼントに異性の友人からブランドのストラップをもらいました。ただ、どうもバッタモンのような気がするんです。(全体的に安っぽい感じがする…) もらったのはグッチのプレート型ストラップです。素材はメタリックなレザーで端にGマークがついています。色はゴールドです。 私が知りたいのは、グッチでそのような商品を出しているか否かです。ヴィトンのストラップなんかもネットでたくさん売られていますが、ヴィトンではストラップは出していないって言いますよね?そんな感じで私がプレゼントされたものも正規店には無いもので(ネットでは似たものがたくさん売られていました)、もしかしたらまったくの偽物かもしれないと非常に気になります。 わざわざ選んでプレゼントしてくれたという気持ちはうれしいのですが、偽物となると使うことに抵抗があります。何だか犯罪に荷担しているような気もしてきますし…。 知っている方いらっしゃいましたら、情報よろしくお願いします。

  • 携帯ペアストラップをなくしてしまいました。。

    彼女から携帯ペアストラップをもらったんですが、 接続部分が外れて気付いたらなくなってました。。 もらったときに彼女が通販で買ったと言っていたので、 どこで買ったのか色々探してみたんですが、わからずに ここで質問させてもらいました。 どなたか携帯ペアストラップに詳しい方がいらっしゃいましたら 教えていただけたら大変嬉しいです。 ストラップは黒革のようなよくある定番の細長いのがついていて、銀色の十字架です。(ちなみに彼女のほうのはキラキラがついたピンクのハートのストラップです。) 銀色の箱に入ってまして、その箱がちょっと変わった形です。 すこし円柱状に膨らんでまして、上面と底面がやや球状にくりぬかれて いる形です。 わかりにくい説明で申し訳ありません。 そしてその銀色の箱の真ん中に、シールが貼っていまして、 そのシールに(上から)番号、バーコード、ペアストラップと書かれています。番号は○○○○○○-○○○といった感じでかいてあります。 また、ストラップの箱と別にs-jointという携帯ストッラプのパーツ も入ってました。s-jointの方はネットで調べたらなんとなくわかったんですが・・ もしくはs-jointとセットでペアストラップを扱っている通販のお店などがあるんでしょうか? お手数かけて申し訳ありませんが、お詳しい方がいらっしゃいましたら どんなささいなことでも構いませんので教えてください。 宜しくお願いします。

  • 予想される変色の原因について意見をお願いします。

    材質がSPFC390、表面処理は亜鉛メッキ3価クロメート(銀白色)の部品ですが、色が銀白色から赤茶色に変色してしまいました。条件は以下の通りでしたが考えられる原因は何でしょうか? ・4月に入荷し8月に変色した。 ・変色したのは全体の2割、他は問題ない。 ・生産ロットは同じ ・保管場所は24時間エアコンがかかっている(25℃) ※企業秘密につき写真は全体は写せず一部分です。なお変色したものは全体に広がっている。

  • 50cmくらいのナイフ&フォーク探してます!

    こんにちは。いつもお世話になります。 カテゴリがここでよいかちょっと不安ですが教えてください。 彼がライブで使うそうですが・・・ 「40cm~50cmくらいのナイフとフォーク、 線が太くて銀色にピカピカ光るのがベスト」 というのを探しています。 都内で↑を売っているようなお店があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 銀色9cm以上のハイヒール

    友人のパーティーでおそろいの衣装を着ることになりました。 が!!9cm以上の銀色のハイヒールがなかなかみつかりません・・。 いろいろ探していますが、足のサイズが小さい(22~22.5cm)こと もあり・・おいているお店がありません。 東京都内で手頃な価格で銀色のハイヒールを売っている靴店はないで しょうか? できれば、ヒールはピンヒールではなく、つまさきも上げ底(?) してあり、背が高くみえるような靴が希望です。 どなかたご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 染めQの染色範囲について

    見てくださってありがとうございます! 私は今とあるユニットの着ている法被のレプリカ(?)を作ろうと思っています。 法被自体は銀色ですので、白い法被を購入して染めようと考え、「染めQ」の銀色(264ml)を購入しました。 法被の長さは身丈約100cm、身巾約68cmで、ノースリーブです。 染めQ264ml一缶で上記の法被の全体を染めることはできるでしょうか? もし一缶でムリな場合はいくつぐらいで染めることで可能でしょうか。 染めQ一缶すごく高いのでできたら安価で済ましたいのです(;><) 回答よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ25アップグレード版は、Windows11で使用可能なのか?新規パソコンを購入し、富士通のWindows11を使用しています。筆まめ25のアップグレード版がWindows11で使えるかどうか確認したいです。
  • 新しいWindows11で筆まめ25アップグレード版を使用することはできますか?富士通のWindows11を搭載した新規パソコンを購入したので、筆まめのアップグレード版が対応しているかどうか知りたいです。
  • 筆まめ25のアップグレード版は、Windows11で利用可能なのでしょうか?新しく購入した富士通のWindows11を使用していますが、筆まめ25のアップグレード版を使うことができるのか知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう