• 締切済み

彼女の誕生日のデートコース(東京のレストラン)

20代♂、東京新宿で企業勤めをしています。 来月、彼女が誕生日を迎えます。(日曜日です) 今年1月から付き合い始めたので、初めての誕生日になります。 おいしいものを食べに行くのが好きな彼女なので、レストランに連れて行ってあげたいと考えているのですが、誕生日のデートなので少しグレードアップしてあげたいなと思っています。 そこで、もしよろしかったら、 ・男性の方、彼女の誕生日に彼女をどういうお店に誘うのがよいか、ご意見ください。 ・女性の方、自分の誕生日はどういうお店に連れて行かれたいか、ご意見ありましたら教えてください。

みんなの回答

  • wi06001
  • ベストアンサー率52% (11/21)
回答No.3

カシータは確かにいいとこですね。 お食事はそれほどでもありませんが、それを補って余りあるサービスをしてくれます。 事前によくよくスタッフと相談しておくと、彼女が涙を流してよろこぶようなサプライズをしてくれますよ。 http://www.casita.jp/ 夜景がよく見えるとこであれば、XEX(ゼックス)愛宕グリーンヒルズというところがお勧めです。 最寄り駅は神谷町または御成門です。 イタリアン、和食、バーがワンフロアーにあって、イタリアンか和食で食事をしてバーに移動するというのがお決まりのパターンです。 ただ、日曜日とのことなので、和食の新宿方面の夜景は平日に比べると少し淋しいかも。 でも、私はあの落ち着いた感じがすきなので和食によくいきます。 イタリアンのほうがいいかもしれません。 そのあとのバーはお台場方面のきれいな夜景が堪能できます。 http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexatago/an.html 汐留のFishBank Tokyoも夜景がきれいだし、ワインもそれなりにそろっています。 サービスもいいし料理もうまい。 食後は上にあるMajesticというバーでゆったりと。 http://www.z-brandfactory.co.jp/brand_fishbank.html 総合点ではFishBank Tokyoかな。 素敵なお誕生日になるといいですね。

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

カシータ ハイレベルなホスピタリティ溢れるサービス シェ松尾天王洲倶楽部 夜景のみえるベイエリア

  • tols777
  • ベストアンサー率30% (54/177)
回答No.1

初めまして♪ 優しい彼みたいで彼女は幸せですね。 どこの場所がご希望か書かれていないので良かったお店を紹介します♪ 銀座『KAZAN』 http://www.kazan-ginza.com/ 分煙もキッチリしていて、銀座という土地柄ですがあまり気取らずリラックスできる空間を提供されているイメージでした^^ 夜のコースを頼んでも5000円~とリーズナブルですし魚介がめちゃくちゃ美味しかったです☆ 予約の際に彼女の誕生日であることを伝えると特典があるようですよ(^^)v

参考URL:
http://www.kazan-ginza.com/index.html

関連するQ&A

  • 東京での誕生日デートプラン

    4ヶ月前から、彼氏と岡山と千葉で遠距離中なのですが、 もうすぐ彼氏の誕生日です。 誕生日には東京で会う予定です。 誕生日なので、私の方で何かデートプランを立てたいのですが・・・ 東京には1度しかいったことがなく、どこで何をしていいか分からず困っています>< そこで、おすすめのデートコースを教えて頂きたいたいです!!! 彼氏の方も東京は数回しか行ったことがないので、定番の場所でも構いません。 夕食の場所は、あまり高級なレストランではない方がいいです。 雰囲気がよく、2人でゆっくりできる場所希望です。 誕生日なので、ケーキを食べたいと思うのですが・・・ 男の人は、誕生日のときにサプライズでお店で、ケーキを出してもらうのって、うれしいですか?? 恥ずかしいと思ったりはしないですか? 今回で3度目の誕生日なのですが、これまでは、仕事終わりに家で料理作ってお祝いだったので、 外に出かけるのは、初めてなので何をしていいか迷ってます。 せっかくの東京なので、満喫できればいいなと思います。 誕生日に彼氏にしたこと、彼女にしてもらって嬉しかったことなども、 参考までに教えていただけると嬉しいです☆ どうそよろしくお願いしますm(__)m

  • 誕生日デート

    彼女の誕生日デートでアドバイスお願いします。 東京在住でどちらも大学生です。 今度の日曜日彼女が誕生日ということでデートするのですが、まだどこに行くか決めてません。 一応夜の7時に代官山で夕食を食べることは決めているのですが、それまでの時間をどうすればいいのか悩んでいます。ちなみに土曜は自分の家に泊まってから日曜でかけるつもりです。 浅草観光かラクーアなどを考えているのですが、いまいちぴんときません。 東京近辺に詳しい方助けてください。 みなさんよろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日デート

    はじめまして。 付き合って2年3か月の彼の誕生日が来月にあります。 お互いの仕事の関係でお泊まりはできないので、1日デートになりそうですが、素敵な誕生日デートをしたいと思ってます。 が、実は少しネタ切れと言うか。 今まで日帰り温泉旅行、水族館、シティホテルでのお泊まり、夜景が綺麗なレストランでのランチやディナーなどなど、色んな記念日デートをしてきました。 みなさまが体験した素敵なお誕生日・クリスマス・記念日デートがあれば、是非知恵を拝借出来ればと思ってます。 ちなみに私は27歳。彼は30歳(来月で30歳になります。)。東京在住で車移動が中心です。 30歳という節目のデートなのでなにか素敵なサプライズが出来ればと思っておりますので、宜しくお願い致します。 ちなみに…。ヘリクルーズは「ヘリが怖い」という理由で却下されてしまいました…。 なので東京湾クルーズもいいかなと思っています。 なにか素敵な案があればぜひ教えてください。 予算は4~5万くらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日デート

    彼女の誕生日デートでアドバイスお願いします。 東京在住でどちらも大学生です。 今度の日曜日彼女が誕生日ということでデートするのですが、まだどこに行くか決めてません。 一応夜の7時に代官山で夕食を食べることは決めているのですが、それまでの時間をどうすればいいのか悩んでいます。ちなみに土曜は自分の家に泊まってから日曜でかけるつもりです。 浅草観光かラクーアなどを考えているのですが、いまいちぴんときません。 みなさんよろしくお願いします。

  • 誕生日のデートの場所。

    東京で、誕生日にデートするのにいいところってありませんか? 学校の関係で午後3時くらいになるかもしれませんが。。。 ちなみに、今まで行ったところは、東京ディズニーランドやお台場、六本木ヒルズ、水族館、博物館などです。 彼にはしゃぐ系がいいか?静かなのがいいか?聞いたところ、はしゃぎたいとのことでした。 でも、池袋は色々あったようで、行きたくないみたいです。(サンシャインにしようかと思ってたんですが) あと、晩御飯を食べるのに、誕生日だとお得だよ~っていうお店などあればお願いします。 ちなみに、学校は新宿・渋谷に近いですが、その辺のデートスポットって行ったことがないので(もっぱらウィンドーショッピングなので)教えてください。

  • 彼女の誕生日にいいレストラン教えてください。。

    東京に住んでる20歳の大学生です。質問させていただきます^^ もうすぐ彼女の誕生日です。 相手が社会人ということで、誕生日では普段行かないレストランとかで食事してプレゼントとかあげたいなって思っています。 また、彼女はお酒を飲めず、すごい高級!みたいなレストランは嫌って言ってます。 自分はまだ学生なのでそんな高級なとこは行けないのですが、すごく喜んでくれるとこに連れて行ってあげたいです。 あまりそういうレストランとか知らないので、知ってる方、ぜひ教えてください!!

  • 誕生日を盛り上げてくれるレストラン

    来月、彼氏が誕生日を迎えます。 今回はサプライズ・パティを考えていて、 バースディ特典のあるレストランを探しています。 ケーキをくれたり、店員さんが歌を歌ってくれたり、 オモシロイことをやってくれるとこが良いです。 お料理はパンとお肉料理が美味しいとこ。 場所は横浜市内。もしくは、都内(新宿、銀座etc...) でお願いします。 どこか良いとこがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日のデートコース。

    こんばんわ。今月、彼女の誕生日があります。付き合ってもうかれこれ一年半くらいなので、結構いろんなところはいきました。それで、どこかよいデートコースを探しています。東京都内か、神奈川県内がいいです。夜は泊まらずに、普通に帰ります。でも、昼前からデートするつもりです。どこかお勧めのデートコースがあったら教えてください。

  • 誕生日のレストラン

    彼の誕生日にレストランでお食事を・・と思っていますが、 お勧めの所を教えて下さい。 場所は、さいたま市か、都内だったら新宿か池袋。 料理は、フレンチかイタリアン。 予算は2人で2~3万まで。 もちろんおいしい所がいいですが、雰囲気がいい所を教えて下さい。 埼玉に住んでる人なので、埼玉のお店だったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日サプライズレストラン

    渋谷、新宿、恵比寿あたりで誕生日サプライズをしてくれるレストランを探しています!! 今は大学生なので、できれば2人で~6000円で、学生でも入りやすいお店、イタリアン系がいいです>_< 今候補にあるのは、恵比寿のパルテノペ、渋谷のレストランカリーノです。この2つの口コミなどもあったらお願いします!! これ以外でも、お勧めレストランお願いします!!!