OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PCの使用者の変更方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219881
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (6/41)

ウインドウズのシステムプロパティーの全般にある使用者の名前の変更方法を教えてください、実はフリーマーケットで手に入れたマシンなのですが使用者の欄にXXXXと(放送禁止用語)あり困っています。
マシンのリストアディスクもなくどうしたらよいのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

登録ユーザーの名前の変更ですね。
窓の手というソフトで可能です。


窓の手の説明
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/tools/madonote.html

作者のホームページ
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
お礼コメント
helpkun

お礼率 14% (6/41)

窓の手早速試しましたGOODです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 02:15:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (85/208)

参考URLのツールを使って変更してください。
お礼コメント
helpkun

お礼率 14% (6/41)

窓の手参考になりましたありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-18 02:12:52