OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

題名を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219876
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

小学生の男の子が転校前の夏休みに電柱をたどりながらプチ旅をする、という話だったと思うのですが(目的地にたどり着けたかは不明)いつの作品なのか、誰が出ているのか、全く分からない映画です。たぶん、映画の終わりに少年は少し成長する、というようなカンジで、淡々と進んでいく話ではなかったかと・・・・
きちんと見直したいと思っているので、もしご存知の方がいらっしゃったら是非ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。

それは《鉄塔武蔵野線》ではありませんか?
実際に見たわけではないのですが、公開当時宣伝番組を見て面白そうだと思いました。
原作 銀林 みのる
監督 長尾 直樹
出演 伊藤 淳史・内山眞人・菅原 大吉 など、、

違ってたらスミマセン^^;
お礼コメント
noname#3356

早速の回答、有難うございます。
「鉄塔武蔵野線」レンタル屋で見つけました。
今度ゆっくり見てみようと思っています。
投稿日時 - 2002-02-21 17:18:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

「鉄塔武蔵野線」で合ってると思います。
以前、テレビで見た記憶があります。1号塔の鉄塔を探そうと2回挑戦していました。たしか、目的地へはあと一歩のところでたどりつけなかったと思います。
お礼コメント
noname#3356

早速の回答、有難うございます。
「鉄塔武蔵野線」レンタル屋で見つけました。
今度ゆっくり見てみようと思っています。
投稿日時 - 2002-02-21 17:29:09