• ベストアンサー

タラバガニについて

タラバガニの卵の美味しい食べ方を教えてください。よろしこ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirakawa
回答No.1

うらやましいですね。 参考URL載せておきます 私が回答した文もありますので宜しかったらどうぞ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=142923
harrier330
質問者

お礼

いくらの醤油漬けは作った事があるので、ばらさないようにして作ってみます。私の従兄弟も困っていたので、すぐ教えます。ありがとうがざいました。