• ベストアンサー

アナログ盤を作ってくれるお店

djangoの回答

• ベストアンサー
  • django
回答No.1

http://www.mymusic.co.jp/ ↑アナログ盤をプレスする会社は存在しますが、100枚以上でないと注文できないみたいです。 原盤を作らないといけないので、1枚だけ作るというのは無理だと思います。 仮に出来たとしても、安く作るというのは不可能です。 個人で楽しむという理由なら違法ではないと思いますが、市販されているCDは受け付けてもらえないのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.mymusic.co.jp/