• ベストアンサー

唇にかかるホクロを取りたいけど・・・。

こんにちは。 私の下唇の下側に直径6ミリほどの大きなホクロがあります。 最近少しジャマだなと思ってきたので、取ろうかなって思っています。 ただ心配なのは、ほんの少し唇にかかってしまっていることです。 唇はかけてしまうのでしょうか? 取りたいけれど、唇の形がかわってしまうのはイヤなのですが、唇は再生したりするものなのでしょうか? 病院に相談しに行ってみたのですが、あまり深刻に答えてくださらなかったので、もし関西地区で親身になってくださる先生をご存知の方はぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

漢方薬でほくろが取れるそうです。雑誌で取材してて、試した読者は本当に取れていました。場所は名古屋ですが通販で売ってくれるそうです。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/shieri/index2.html

その他の回答 (1)

noname#74310
noname#74310
回答No.1

>最近少しジャマ 遅すぎです。 >病院に相談 美容整形と皮膚科どちらですか >ほんの少し 出っぱっていないなら、即レーザですね。