• ベストアンサー

ナインヘッズというブランド服の売ってる店

ナインヘッズというブランド服の売ってる店 を探しています。 関西・名古屋・首都圏で扱っている店を 教えてください! 検索では見つかりませんでした・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 >関西・名古屋・首都圏で扱っている店 首都圏・・・ラフォーレ原宿の5階「エドワーズ スキルズストアー」と       直営店の「OCTAGON」       渋谷区神宮前5-16-8 TEL (03)3486-5539 現在も取り扱っているか自信はないので、お問い合わせ願います。 関西・名古屋はわかりませんが、京都にあるみたいですよ。

sabbathiowa
質問者

お礼

ありがとうございます!2軒も教えてくださって! 東京の地理は不慣れですが今度行ってみます!